イベント報告

イベント報告

2017年06月14日(水)

华楽坊横浜校にて第一回のダンスクラス体験を実施致しました。

2017年6月4日、华楽坊横浜校にて第一回のダンスクラス体験を実施致しました。

在校生の方々や、WeChatによってご応募いただいた方々にご参加いただきました。またご友人紹介による参加者の方もお見えになられました。

体験クラス当日は、講師により基本的な動作と中国五大代表民族舞踊についてを実際の動作や説明を交えて指導し、活気が溢れていました。生徒たちも大変興味を持っておられたようです。そして、手の位置やマット上での柔軟運動に関して指導し、最後はグループによるレッスンを行いました。ご参加されたお子様方は授業を通し、特に立ち姿勢がよくなったほか、ハツラツとした表情に変わっていました。今回ご参加された生徒さんのお父様が、子供にとってダンスを学ばせることにより、体にも良いし、品も良くなると評価していただき、真っ先に受講のお申し込みをしてくださりました。講師による指導も優れており、お子様に続けていただけるような環境づくりに努めていました。

今回お越しいただいた方々、誠にありがとうございました。現在、横浜校と千葉校にて体験レッスンを実施中なので、ふるってご参加ください。なお、大久保校でも現在、教室の準備中です。

お問い合わせ:03-5715-1063

WeChat:china linear1501

Email:info@chinaliear.com

未命名_meitu_222222 未命名_meitu1111111111111111111

ページトップへ