イベント報告

イベント報告

2017年06月14日(水)

大久保校デッサンクラス開講

大久保校デッサンクラス開講

数カ月に及んで準備していたデッサンクラスがついに開講されました。ご参加いただいた生徒様ならびにご家族の方々に、改めて感謝申し上げます。

今回の授業は、日本国内でも有名な美術大学—多摩美術大学院生により行われました。講師の方は数多くの教鞭経験があり、特に幾何体についてなど詳しく説明したり、ポイントをおさえた分かりやすい授業を行っていただきました。授業を通して、生徒の方の作品を拝見させていただくと、デッサンの基本的な画法を体得されたようです。

ご参加された方々から多くのご好評をいただきました。特に弊校の設備や講師のレベルの高さにご満足いただけました。当日授業の申し込みをされたご家族もいらっしゃいました。

 現在大久保校では

まだ2名の生徒さんを募集しておりますので、ふるってご参加ください。また横浜校では6月17日からデッサンクラスを開講いたします。そちらもあと3名募集しておりますので、お問い合わせ、ご応募などについていつでもご連絡ください。

 華楽坊芸術学校は、生徒の方々に最高の学習環境と教育、表現の場を提供できるよう、日々努めております。お子様のご成長を共に見届けることが、私たちにとって何よりも光栄なことです。

 お問い合わせ:03-5715-1063

WeChat:chinalineaer1501

未命名_meitu33333333 未命名_meitu444444444

ページトップへ