イベント報告

イベント報告

2017年08月16日(水)

華楽坊横浜シニア学校にて9月~12月の無料体験生徒募集中

華楽坊横浜シニア学校にて9月~12月の無料体験生徒募集中

 

華楽坊横浜シニアカルチャースクールは、今年の5・6・7・8月に行われた無料体験教室へのみなさまのご参加とご好評につき、9・10・11・12月も引き続き無料体験の実施を行います。レッスンや日時など詳しくは以下の表にてご確認ください。

9月からの無料体験教室の内容は、よりパワーアップして帰ってきます。以前行われた体験教室は、1日最大3つの科目を受講していただきましたが、今回は最大4つの科目を受講していただくことが可能となりました。さらに、皆様のご意見をもとに撮影クラスや民謡朗読、書道、ひょうたん笛、琵琶などの科目を追加いたしました。ぜひ、ご関心を持たれている科目など、たくさん体験してみてください。

また、無料体験当日にご入会される方には特別に、入会金を半額とさせていただくキャンペーンを実施します。さらに、健康ダンスの3ヶ月分の受講を申し込まれた方には、ヨガマットを贈呈いたします。(1人1回)参加される方は、クラスの定員がございますので、あらかじめクラスのご予約をお願い致します。また、一部のクラスを受講される際に、機材の貸し出し費用を別途お支払いいただく必要がございますので、ご了承ください。なお、撮影クラスには、ご自分のカメラを持参いただけますよう、ご協力お願い申し上げます。

華楽坊シニアカルチャースクールにて、新しい趣味を見つけてみませんか。皆様のご応募、お待ちしております。

1_meitu_1 2_meitu_2

ページトップへ