イベント報告

イベント報告

2018年02月21日(水)

2018年《華楽坊》新春コンサート

華楽坊新春コンサート
一年に一度の華楽坊新春音楽会が開催されます。今年は既に四回目にいたり、前回の第三回は大変好評を博し、全席満席となりました。さらに今回2018年の新春音楽会は、第三回にも増して見どころが増えました。
これまで300人規模のホールで開催していましたが、チケットが不足しご来場頂けなかったお客様が出たため、
より多くの方にお楽しみいただけるように、今回初めて500人規模のホールに広げ開催します。
プログラムはさらに豊富になり、民族色豊かにその魅力をお伝えします。例年出演している東京古箏楽団、民族音楽大合奏、ピアノ演奏、中国少数民族舞踊など、
今年はさらに内モンゴルの伝統歌謡の演目と、モンゴル民族の服装の展示、
中央テレビ春晩馬頭琴演奏者の友情出演、琵琶と太極拳のコラボレーション展示・演目も加え更に豪華なものとなります。
舞台背景もさらに絢爛なものとなり、今回の音楽会では、日本の舞台美術のプロ集団を招き、全方位的に舞台美術や照明演出を作り上げます。
曲目は、往年の名曲の他、現在流行している音楽の斬新なアレンジをお楽しみいただけます。
華楽坊新春音楽会は、既に毎年恒例で在日華人からの期待を集める中国芸術文化の音楽会となりました。
今回華楽坊のスタッフ総力挙げ、サポートしてくれる皆さんに感謝し、また今回さらに多くの在日華人、その子供たちや、日本人の方々にも我々の中国伝統音楽芸術の美しさを知ってもらい、
さらに多くの日本に住む皆さんに、中国の民俗芸能をより身近に感じて頂けるように尽力します。
チケット予約ホットライン:
☎️03-5715-1063
☎️03-6433-1066
Wechat予約:chinalinear1501
WechatIMG316

ページトップへ