イベント報告

イベント報告

2018年09月01日(土)

東京華楽坊芸術学校は「チャイナフェスティバル」に出演します!

WechatIMG1593

年に一度の在日華人最大のイベント「チャイナフェスティバル」9月8日、9日代々木公園にて盛大に行われることとなりました。

程永華大使が執行委員会委員長を務め、日本の政界・財界人も参加する大変有意義なイベントです。

🌹2日間で来場見込み10万人!

🌹日中両国の著名アーティストを招聘しステージパフォーマンス。

🌹イベント会場全体では、演芸ステージ、物品販売、飲食文化の三種類のブースが出店。

多くの在日華人団体が有志が参加し、中国文化を全力フィーチャー!

🍀東京華楽坊芸術学校は、日本唯一の華人芸術教育学校として、独自のスペースにてイベント会期中は、中国民族楽器の展示、民族衣装など、文化の様々な要素を紹介します!

中央音楽学院第一回日本東京芸術検定試験についてご案内します。

🍀更に光栄なことに、

東京華楽坊芸術学校は、外部の素晴らしい華人芸術団とともに、チャイナフェスティバルのイベントステージにも出演します!

在日華人児童のダンス、古箏演奏、馬頭琴、またジャンベなど、素晴らしい演目の数々を皆さんにお届けします。

🍀8月以来続々と国会議事堂で行われた出店団体会議、出演団体会議に参加しています。

チャイナフェスティバルをサポートして、在日華人と団体の責任と誇りを大切にしましょう!

ページトップへ